[速報]瀧本美織がジブリ最新作「風立ちぬ」のヒロイン!玉森裕太と水着共演?




女優の瀧本美織さんがなんか話題になっていると思いきや
どうやらあのジブリ映画の最新作で
7月公開の「風立ちぬ」って作品でヒロイン・菜穂子の声優を務めるんだって!!

⇒[画像]瀧本美織さんのお宝ミニスカパンチラ画像


宮崎駿さんまた旬な女優を声優に抜擢したなw
彼女なかなかいい声しているからヒロインとしてはいいのかもー^^

ちなみに既に収録を終えているようで
はやく予告編でもいいのでその映像を見たいですね


つうか確かこの作品ってあのエヴァの監督である
庵野監督が主人公の二郎の声優を務めることでも話題にあなりましたが

まさかヒロインに瀧本美織を抜擢するとはね・・・
いやー宮崎駿さん話題作りがうまいね

意外と知られていないが
脇役の声優陣も豪華俳優を揃えていて

上司の黒川役に西村雅彦

その他
風間杜夫
竹下景子
志田未来
國村隼
大竹しのぶ

さらにのぼうの城で主人公を演じた野村萬斎
元スタジオジブリ取締役のスティーブン・アルパートを出演させるっていうw

一体ギャラいくら払っているんだろうか?ってすごい疑問ですね
相当予算かけているんだね

ちなみにそんな瀧本美織さんなんですが
以前キスマイフットの玉森裕太と熱愛が噂され

二人で手をつないでいる後ろ姿をフライデーされたって話題になりましたが

きっかけは「美男ですね」で共演したことから
お互いの中が接近したとかで噂になり、写真も撮られていましたが

後ろ姿だし、普段帽子もかぶらないってことで
ガセネタ説が有効なため、あくまで噂でしかなかったってことみたい

じゃあ今回は共演者の庵野監督と熱愛とか・・・・!?
んなわけないですよね(笑)

そんなこんなで来月公開なので
DVDではなくてみなさん劇場に足を運びましょう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。