魔法使いと黒猫のウィズの進化素材一覧が判明!

さて、今僕がやっているアプリである魔法使いと黒猫のウィズ

WS000529.JPG

CMでもお馴染みのこのアプリなのですが
ついに。。。ついに・・・・!ダウンロード数が600万を超えて
このままいけば、パズドラに迫る勢いで人気を博しています!

常にIPhoneのランキングでも常に上位にいるこのアプリなのですが
やっぱりなんといっても魔法使いと黒猫のウィズの最大の魅力といえば

なんといってもものすごい数のクイズを用意していて
さらにそれに答えられないと、敵に攻撃できないっていうアプリなのですが・・・

ちょっと難解なところがあって、カードを進化させるための
進化素材が見つかりにくいところ!

ってなわけでこちらの記事にて
まとめた記事を発見しました!

⇒魔法使いと黒猫のウィズの進化素材の一覧

さらに今ではガチャのイベントが大量に開催されていて
クロムマグナ学園祭も開催されるなど、ユーザーを楽しませる工夫も満載!

まだやっていない人はぜひともプレイしましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。