ボストンマラソンの爆発テロの犯人は?北朝鮮?アルカイダ?

アディダス マラソン・ランニングシューズ アディゼロ ボストン3

アメリカのボストン・マラソンで15日起きた爆発事件

ちょうどマラソンのゴールの平均タイムである4時間9分にゴール付近で爆発して
死者を出すほどの事件でしたが・・・・

では犯人は一体誰なのでしょうか?


アメリカ全土でいま調査中であるが
現時点で実行犯特定に結びつく証拠や犯行声明はなく
国際テロ組織か米国内の組織か、個人での犯行なのか未だに明らかになっていません


そして最近明らかになってきているのが
国際テロ組織のアルカイダ系「アラビア半島のアルカイダ(AQAP)」

2012年も米国行き航空機を狙った爆弾テロを計画していたされていて
警戒されている

ただし、別の専門家では一匹オオカミ”的な単独犯や
オバマ政権などに反感を持つ国内過激派の可能性もあるとされていて

まだまだ真相にはありつけそうにない汗

そんでもって気になる噂が・・・

なんか北朝鮮とかっていう意見が日本のネットで話題になっていているが・・・
まだまだ追記が必要だな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。