【画像】アン・ハサウェイの乳首画像!Twitter炎上?その理由は?

アン・ハサウェイ/裸の天使(DVD)

先日2月24日に行われた第85回アカデミー賞

アカデミー賞といえば胸ポロや下半身露出など何かしらのハプニングに見舞われることが多かったが
今回は大きなハプニングもなく平穏に幕を閉じた・・・・

かと思いきや!
実はそうではなかった!
⇒【画像】アン・ハサウェイのスケスケ乳○画像



前回の記事にも書いたように
以前レ・ミゼラブルの時にまさかの下半身露出してしまった

アン・ハサウェイさんであるが・・・
どうやらTwitterで炎上しているとの情報を調べてみたら
今回は乳首の件で問題となっているみたいだ

その詳細というのが3時間前に決めたドレス

そのドレスがピンクのシルクのプラダで
一見豪華なドレスなんだが

よく見ると立体的に裁縫されている薄いシルクの生地なため

胸元はニプレスをつけていることもなくて乳首の形が見えてしまっていた・・・!

それを見た視聴者がすぐさまツイッターでツイートを開始して
大炎上!

アメリカで515のフォロワーで炎上し
今現在も深夜4時現在で3514のフォロワーの間で炎上中らしい


なんとも常々ハプニングに見舞われる女優さんですね汗
確かにハリウッド女優さんとかドレスの露出が激しいことでも有名なのはしっているけど

せっかくの式典だからそういった対策はもっとちゃんとやるべきなのでは・・・?
って思いました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。