鍵のかかった部屋が2012年年間ドラマ大賞!再放送と主題歌は?

【DVD】魔王/大野智 オオノ サトシ

TVLIFEのウェブ上で行われた第22回2012年年間ドラマ大賞

今回大賞に輝いたのが嵐の大野智主演「鍵のかかった部屋」に決定!

他にも主演男優賞なども獲得して
名実ともに2,012年No.1のドラマの地位を獲得しました^^

⇒嵐・大野智さんのここでしか買えない超お宝グッズ集!


さらに主題歌賞でも
嵐の「FACE DOWN」が受賞して
またまた嵐の人気っぷりが伺えますね^^

その他主演女優賞は
「梅ちゃん先生」で主演を務めた堀北真希さん!

堀北真希 2013 カレンダー

そして新人賞には
「悪魔ちゃん」に出演した木村真那月ちゃんに決定!

今回受賞した作品全て納得ですね^^
特に木村真那月ちゃんはすごい演技力でよく土曜日悪魔ちゃん見ていました!

あと何気にGACKTさん出演していたしねw

昨年No.1ドラマに輝いた「鍵のかかった部屋」
正直僕は見ていなかったので

TSUTAYAでDVDでも借りてみようかな?

。。。いやその前に再放送とかしないのか?
この機会にぜひ去年見逃した方々にでも見て欲しい^^
つうか見たいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。