武田アンリは武田信玄末裔じゃない?理由は?旦那は?カップ

ハローキティ根付戦国武将武田信玄根付☆信玄キティ

以前に武田信玄18代目末裔って紹介されていた

読者モデルの武田アンリさん

彼女は小悪魔アゲハの読者モデルとして雑誌に掲載されていたが

だけど武田家末裔っていうのはどうやら嘘らしいってことが判明!



ファッション情報サイト「モデルプレス」の記事によれば
「武田信玄の末裔」ということに対しては

「よく言われますが本当です!」と答え

「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」 「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」


って答えていたけど
武田家の子孫で構成されている「武田家旧温会」ではそんな奴は知らない的な
公式文章を書いていました汗

じゃあなぜ武田アンリさんは武田家の末裔ってことを名乗ったのか

その理由はまだ明らかになっていなく
きっと注目を集めたかったからなのかな?


そんな武田アンリさんには結婚して旦那がいるっていう噂からなのか
「旦那」って検索されていますが・・・

実際に検索してみると・・・

変なエロサイトしか出てきませんでした汗
ただの釣りのようですね・・・

まぁ実際に結婚していたとしても
きっと一般の方なので表には出てこないでしょうし


ちなみに武田アンリさんが武田信玄の末裔と名乗っているから
家族構成や人物相関図を調べる人が結構いたらしいですが

今回の件でその事実が違うってことが
明らかになって残念がる人もいたのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。