【速報】伊藤みきがW杯モーグルで初優勝!かわいい画像!創価との関係

伊藤みき かわいい


本日福島にて「W杯モーグル第8戦」が男女ともデュアルが行われ

女子の伊藤みきがW杯初優勝!


今回母国・日本での開催、そして今回の快挙に「ここで初優勝できてうれしい」と喜んでいたのが印象的でした!

これはソチオリンピックでも期待できますね^^
日本人代表として頑張って欲しいです!

そんな伊藤みきさんって女子アスリートの中でも結構かわいいですよね^^
なんか笑顔が素敵っていうか・・・(笑)

⇒【画像】美人で美しい、女子アスリート画像集

ちなみに伊藤みきさんって検索すると
「創価」って出るんだけど・・・

気になって調べてみたらなんかエロサイトしか出てこなかった笑

ようは釣りなんですね
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

Juli

I needed to thank you for this great read!! I certainly loved every little bit
of it. I've got you saved as a favorite to look at new things you
post…
by Juli (2018-01-22 05:58) 

Aracelis

私はいつもニュースペーパーで記事を勉強していましたが、今は私がウェブのユーザーなので、今からネットでコンテンツを使っています。ありがとう
ウェブに。
by Aracelis (2018-02-27 01:25) 

Henrietta

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログを見つけて、欲しかった
つまり、私は本当にあなたのブログの記事の閲覧を楽しんできたと言えます。
いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読しています。
あなたはすぐにもう一度書きます!
by Henrietta (2018-03-01 16:51) 

Angelia

ちょっと、私があなたが使っているホスティング会社を教えてもらえますか?

私は3つの全く異なるインターネットブラウザにあなたのブログをロードしました。

公正な価格で良いインターネットホスティングプロバイダを提案できますか?
ありがとう、私はそれを感謝します!
by Angelia (2018-03-02 02:34) 

Sarah

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。

あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のアップルのiPhoneからブラウジングすると私のウェブサイトは奇妙に見えます。
私はこの問題を解決できるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしています。
推奨事項がある場合は、共有してください。
ありがとう!
by Sarah (2018-03-06 03:25) 

Ahmad

何が起こっている私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれが積極的に有用であり、それが負荷を私を助けていることがわかった。
私は寄付をして、さまざまなユーザーが私を助けてくれるよう助けてくれることを願っています。
よくやった。
by Ahmad (2018-03-07 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。