アン・ハサウェイのパパラッチ画像!レ・ミゼラブルでアカデミー賞助演女優賞受賞

【CD】レ・ミゼラブル~サウンドトラック/サントラ サントラ

第85回アカデミー賞授賞式が今行われていますが

今回、映画『レ・ミゼラブル』に出演したアン・ハサウェイが助演女優賞を受賞!

ちなみにアンにとっては2度目のノミネートで初のオスカー獲得^^

いやーおめでとうございます^^
主演女優賞とか誰になるのかな?

まだまだ目が離せませんね

⇒【画像】アン・ハサウェイのスケスケ乳○画像





そんな彼女は映画「レ・ミゼラブル」のプレミア試写会に出席した際に

局部写真を激写されたパパラッチ画像が話題を集めましたが・・・

その画像が結構出回ってしまって
彼女は苦言を漏らしていましたね

そしてこうコメントしています

「ドレスがとてもタイトだったのでクルマから降りるとき、カメラマンに写真を撮られるまで何が起きているのかわからなかったわ」


などなど最初は遺憾の意を示していたが
今ではもうショックから立ち直ったそうですね

そんなレ・ミゼラブルをまだ見ていない人は
ぜひ見てくださいね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。