秋元康「AKBに恋愛禁止はない」「万策尽きた」発言!河西智美写真集で逮捕?

AKB48 × ぷっちょ ストラップ あきもっちょ(シークレット)秋元康(22) 新品

「万策尽きた・・・・汗」

そう語ったのがあのAKB48総合プロデューサー・秋元康さん

TBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』に出演して

最近起こったスキャンダルの峯岸みなみの丸坊主事件

河西智美の写真集事件

HKTに左遷って形になった指原莉乃などなど

AKB運営の苦悩を赤裸々告白

⇒【画像】AKBの放送事故!?生パンチラリシリーズ



そこで衝撃告白!
「恋愛禁止条例は一つのネタとしては歌にしたり、言ったりはしているが、決して恋愛が禁止ではない」 「たぶん高校野球で甲子園目指している人は、恋愛する時間なんてないんじゃないかということ。 ただ、本当に好きな人ができたら仕方がないんじゃないとは話をしている」



・・・・・・・・

あれれ?

じゃあ今まで恋愛禁止でやめていった
推しメンであるイッサさんと熱愛で辞めた増田有華はじめ、その他HKTやらNMBなら謹慎食らった子達は一体?って話ですね汗


ちなみにAKBグループで熱愛スキャンダル関係で
何かしらの処分を受けた人達はこちら

★AKB48 菊地彩香 (解雇→復帰) ★AKB48 西川七海 (解雇) ★AKB48 石黒貴己 (解雇) ★AKB48 豊田早姫 (解雇) ★SKE48 矢神久美 (処分なし) ★AKB48 小野恵令奈 (解雇) ★AKB48 秋元才加 (処分なし) ★AKB48 倉持明日香 (処分なし) ★NMB48 島田玲奈 (謹慎) ★AKB48 松井咲子 (処分なし) ★AKB48 大場美奈 (謹慎) ★NMB48 山本彩 (処分なし) ★SKE48 高柳明音 (処分なし) ★AKB48 平嶋夏海 (解雇) ★AKB48 米沢瑠美 (解雇) ★AKB48 指原莉乃 (HKT48に左遷) ★AKB48 増田有華 (解雇) ★乃木坂46 若月佑美 (処分なし) ★乃木坂46 斉藤優里 (処分なし) ★乃木坂46 橋本奈々未 (処分なし) 引用元 痛いニュース http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1752029.html


そして秋元康さんは
「何をやっても狙っているように思われる」などと落ち込んでいます

確かに最近だと炎上商法などと叩かれていて
河西智美のバックレをはじめ、話題になればいい!って感じでしたが

そういったことが運悪く続いてしまったため、そう思われているのかもしれませんね

まぁ峯岸みなみさんの丸坊主騒動は世界中に広まって
「日本やりすぎ!」「女の子なのになんで恋愛してはダメなの?」など

さらにはきゃりーぱみゅぱみゅさんまで
どこだったか確かフランスだったかもしれないけど
TV番組で恋愛について語っていましたしね

確かに年頃の女の子に恋愛するなとか結構酷ですよね汗
でも彼女たちはそういったことを踏まえて芸能界へ踏み込んだのでは?

だから何とも言えないですね汗
ただ、恋愛禁止条例で辞めていった子達が可哀想だ

P.S

なんか河西智美の手ぶら写真集の問題で
秋元康さんが逮捕される!っていう噂がありましたが

結局どうなんでしょうね?
ただあれはホリプロと講談社間の問題みたいなので
AKB運営とは関係ないらしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。