【動画】福島第一原発で停電?冷却装置停止?放射能は?復旧は?

メルトダウン ドキュメント福島第一原発事故

何か気づいたらすごい事件が起こっていましたね汗

一体どうなることやら・・・・

また震災の時みたいに非常事態になるのかな

どうやらその事件というのが東京電力福島第一原子力発電所で
停電が発生!

1号機と3号機それに4号機の使用済み燃料プールの冷却システムなどが止まって
使用済みの燃料プールがやばいことになっていて本当にまずい状態らしい

⇒高濃度放射線漏れか?!


そんでもって東京電力は原因を調べていて
原因が特定されしだい使用済み燃料プールの冷却システムの復旧作業に入るみたいだ

んでもって東京電力が調べた結果
敷地内にある電源設備の一部が停止しているみたいで

1号機から3号機での原子炉への注水に影響はないということ

ただいま現在の状況として
使用済み燃料が合わせて2100本余り入っていて
水温は18日午後4時現在で最も温度が高い4号機で25度

まだまだ油断はできません

まぁ今回は真実の隠蔽だけは避けて欲しいですね

起こってしまったことには、全力で取り組んで
現状を打破して
また平穏な状態に戻して欲しい

そして起こったことはすべてそのままの状態で
報道して欲しい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。