本田翼がいいとも出演!カップは?卒アル画像は?町田動画

ダ・ヴィンチ 2013年4月号 【表紙】 本田翼/メディアファクトリー(雑誌)

モデルで女優の本田翼ちゃんなんですが
本日放送の「笑っていいとも!」にゲスト出演していましたね^^

いやーマーガレット着ていて可愛かったですね

つうか去年の8月21日のテレフォンショッキングに出演した以来ですね

⇒【画像】本田翼の幻のグラビア水着画像!


まぁ最近Aスタジオの司会も務めて
あの最終回で最高視聴率20%以上を叩き出した「とんび」にも
OL役で出演して、ますます活動の幅を広げている本田翼

そしてそんな彼女は、学生時代から可愛かったことも話題で
今では卒アルの画像も出回っています

しかし見てみましたけど、本当に可愛いですね^^
ただなんかすっぴんなんで眉毛が薄いのがちょっと・・・って感じでしたけど

でも素材がいいから、メイクすると本当にもっと可愛くなりますね

そしてさらにどうやらカップのサイズまで気になっている人がいるらしく
調べてみたのですが・・・・

どうやらCカップっていう説が有力みたいですね^^

まぁでかすぎず、小さすぎずっていう
至って普通のサイズってことですね

最後に本田翼ちゃんはモデルってことで
やっぱ私服のセンスはやばいですね^^

最近ではドラマにもどんどん出演するようになっているから
ますます注目を集める彼女

今後も応援しましょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。