池田愛絵里さんが写真集ミルキーグラマー発売!rar動画は?大学は?

池田愛恵里 ミルキー・グラマー/池田愛恵里[DVD]【返品種別A】

「かわいすぎるビール売り子」として話題の池田愛恵里さん

今回自身初のファーストDVD「ミルキー・グラマー」の発売記念イベントを行いました!

⇒【画像】池田愛恵里さんのお宝Gカップセクシー画像!



そんな池田さんのちょっとした自己紹介でも・・・
ちょっと誰?って感じに思っているあなたに向けて


池田愛恵里さんは

元々タレントであり、甲子園球場でビール売り子として

プロ野球もそうなんですが
実は高校野球シーズンに働いており
「高校野球で最高487杯売ったことあります」とその売り上げもトップクラスの売り手でもある

いまやライトスタンドの華となっており

「甲子園のお客さんが自分のイベントに来てくれたりしてうれし恥ずかしです」と
阪神タイガース戦やら、甲子園球場で行われる試合に対して見に来た観客を
虜にしているみたいですね

もちろんテレビにも出演しています!
実は関西テレビの方でレギュラーも持っているっていうw
*CATV「UP!アップ!関ガール」 *ラジオ大阪「ラジオでんでんタウン」(でんでんリポーター) *テレビ和歌山・三重テレビ放送・ぎふチャン「萌えパチ ラブウイング」(アシスタント) *関西テレビ「SHINPUU2 ジャルジャル×銀シャリ ヤバイブル〜キセキの危機回避マニュアル〜」 *関西テレビ「シャバダバの空に」 *朝日放送「雨上がりのやまとナゼ?しこ」 *関西テレビ「どっキング48」 *サンテレビ「アサスマ!」 引用元 池田愛恵里 アメブロ http://profile.ameba.jp/ikeda-aeri/


実はアメブロもやっているっていうね^^

ってなわけで最後に彼女の最大の魅力に迫ってもらうべく
YouTubeの動画貼っておくのでぜひ見てください^^



ちなみにミルキー・グラマーの紹介動画がこちら!



それにしても本当にカップで買いですね汗
しかし世の中の女性が憧れそうなボディだな

これなら飲み物487杯売ったっていう理由もわかる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。