加藤紀子さんが再婚!離婚理由は子供?カップは?逮捕される?

加藤紀子/レ・オワゾー・ブルー ~青い鳥~(CD)

タレントで女優の加藤紀子が今回

ヒップホップグループ「TOKYO No.1 SOUL SET」のDJ・川辺ヒロシと

再婚していたことを公式ブログで発表!


⇒【画像】加藤紀子さんのセクシー谷間画像


「ご報告。」のっていうタイトルで

「3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさんとの婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」とひな祭りの日に入籍したそうですね

そんな二人は実は長くからの知り合いなのだが

不意に心を奪った~瞬間の~あのときめきは・・・・

2年前の年末に行われた食事会!

「長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたよう」と
ちょっと厨二臭いが、この食事会がきっかけで急接近したそうだ

さらに婚姻届の証人がまたまたビッグなお笑い芸人

そう、明石家さんまさんだ

それと一緒に電気グルーヴの石野卓球も務めたことも明かしている


ちなみにそんな加藤紀子さんは
2006年そうそうにクリエイティブディレクターの若槻善雄さんと結婚!

2005年の愛知万博にて空間プロデュースも担当した
実は実績のあるクリエイティブディレクター

だけど2010年4月に離婚・・・
その理由というのが「子供」

どうやら加藤紀子さんは子供が出来にくい体らしく
若槻善雄さん的には子供が欲しかったらしいんだけど

不妊治療等等を勧めたらしいが
加藤紀子さん的にはあまり乗る気ではなかったのか?

そんなこんなで色々あったらしいが
決して「嫌いになって別れた」ってわけではないとブログで綴っていました

今回再婚したが、現在も子供は妊娠していない様子
今回も子供のことでトラブルにならないといいですね


P・S 

ちなみに加藤紀子 逮捕って検索キーワードで出てきますが
    
これは同姓同名の方がスーパーで万引きして、店員を怪我させて

その場で取り押さえられたっていう事件があったそうで
その犯人というのが同姓同名の一般人だったらしく

女優でタレントの加藤紀子さんは関係ないですw

pps

ちなみに加藤紀子さんのカップはDカップらしいですね^^
ネットで結構噂されていますが、Dカップが有力らしいですね

お宝オーディション動画発見したので最後貼っておきます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。