元HKTの菅本裕子が料理タレントで復帰!現在高校生!長谷川亮太とは?

(初回仕様)HKT48/スキ!スキ!スキップ!(CD+DVD/Type-C) CD

去年の夏くらいにHKT48を脱退した菅本裕子が

なんと料理タレントとして再び芸能界デビューするみたいです!!

今現在何しているのかと思いきや
まさか芸能界の復帰準備をしていたとはね汗

いやはや驚いたw


⇒【画像】元HKT48の菅本裕子のセクシー水着画像




 「みなさん!ゆうこは、お料理タレントとして、デビューさせていただく事になりました!」と報告

菅本裕子はHKT時代には「ゆうこす」の愛称で親しまれいたが・・・

2012年の8月にファンとの私的交流が発覚して活動を辞退することになってしまい

さらには飲酒や喫煙しているとの噂も広まり、しばらくファンの前に姿を見せませんでした・・・



そして関連キーワードでは「長谷川亮太さん」って方と一緒に検索されているが

これは2012年にHKT48に左遷された指原莉乃の元カレとなんかスキャンダルとして取り上げられました



その後は別の方が元カレなのでは?ということになっているのですが

その長谷川さんは2chではすごい有名らしいんだが
どうやらその長谷川さんが菅本裕子たちが活動を辞退することになった原因になったそうだ

まぁそんな彼女は偏差値ランキング61の福岡県立八幡高校に通っているらしいが
今年2013年卒業予定

そんなこんなで心機一転して
もう一度芸能界で活躍することを決めたのでしょうか?

まぁ学業に専念していた時間が避けるから
きっと次は芸能界の活動に専念できるね^^

最後に彼女の動画をご覧下さい^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 2

ゆうたく

私の名前を書いたユーザーは警察に通報します。
by ゆうたく (2013-02-24 23:25) 

千葉県松戸市六高台2-78-3

マキシブースト 唐澤貴洋 参戦 機動戦士ガンダム EXTREME VS マキシブースト PS3版
エクストリームバーサス マキシブースト 長谷川亮太 参戦 家庭版
フルブ エクストリームガンダム アイオス-F 唐澤貴洋 EXVS
ガンダムビルドファイターズ 唐澤貴洋 ビルドストライクガンダム
ガンダムX魔王 長谷川亮太 ウイングガンダムフェニーチェ 真ガンダム無双
ザクアメイジング 唐澤厚史 ガンダムブレイカー ビルドガンダムMk-II 戦国アストレイ ベアッガイⅢ(さん)
Gジェネ 唐澤貴洋 新作 PS4 長谷川亮太 SDガンダム
http://www49.atwiki.jp/pokemonxykarasawa/pages/129.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/17239/1382593729/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/17239/1379231483/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56767/1379270083/
http://www49.atwiki.jp/pokemonxykarasawa/pages/128.html
by 千葉県松戸市六高台2-78-3 (2013-10-26 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。