益若つばさのTwitter大炎上!ダウンタウンDXでBIGBANG批判?謝罪は?

週末セール/益若つばさ ドーリーウインク ボリュームマスカラ ブラック

昨日放送されたダウンタウンDXにて
どうやらこの間梅田直樹と離婚を発表した

益若つばさのtwittterが炎上しています!

⇒【画像】益若つばさのお宝パンチラ画像!




それは楽屋でBIGBANGに挨拶しに行ったところ・・・
どうやらG-DRAGONさんに肩を組まれたのが嫌だったらしく

「BIGBANGのG-DRAGONさんに肩を組まれたのが嫌でした」

ってまさかの番組で発言!

この発言がBIGBANGのファンやら
韓流好きの女性の方々の怒りに触れてしまったようだ


そのTwitterの批判の内容の一部というのがこちら

@tsubasamasuwaka 益若絶対許さなーい、益若の化粧品使ってたけど買わなーい、 もう捨てるー、性格悪いって聞いてたけど本当クズな性格の悪さだねー、辛っ、 これからBIG BANGのファンはみんな敵だよー、もう益若はファンなのんなー、 ライブ来るなー、おつぽーん[黒ハート] さよなら~


引用元 Twitter


このような発言が今つーちゃん(益若つばさ)さんのTwitterに相次いでいる汗

益若つばさ自身は
「ダウンタウンDXでの発言は冗談、だから本気で受け止めないで」と
Twitterでつぶやいているのだが効果はあまりなく

・つーちゃんのことが嫌いになった
・もう許さない
・ちゃんと考えて発言しろ

などまだまだ批判的なコメントは尽きない

BIGBANG ビッグバン Always Premium Photo book 写真集


そのBIGBANGっていうのは世界的にも人気な韓国人グループ

ライブはチケット取れないほど人気であり
敵に回す人数も多かった事から炎上につながったかと思う

個人的にBIGBANGで知っているのは
ヴォーカルの人くらい

さんまのからくりTVに出ていたしね

ちなみにその益若つばさの速報はこちらのアカウントでしれます

⇒https://twitter.com/Rai324

RTが500以上になっていますね・・・・
それだけ話題になっているってことか

ただ今度正式に謝罪することは確かなことでしょうし
益若つばさ自身にも相当なファンがついていることは間違いない

有名になればなるほど、アンチも増える
有名人は本当に発言に気を付けないとなぁ・・・

すぐに干されちゃうし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。