忽那汐里と松田翔太が熱愛!?フライデーのセクシー画像はかわいくない?父親大学

カレンダー 2013 忽那汐里

どうやら松田翔太と忽那汐里がデートしていたという噂が・・・!
明日発売のフライデーにて明らかになったようなんですが
その審議はいかに?

⇒【画像】忽那汐里のお宝セクシーワキ画像

出会いのきっかけは2人は共通の友人を通じて知り合ったらしいが
生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラな忽那汐里をどうやって口説いたのか?

どうやら二人には共通点というものがあり

松田翔太も高校時代にイギリスに留学していて
英語がペラペラのため

英語が話せるという共通点で意気投合!

しかしふたりの熱愛にはまた最近のAKBとかで話題の
お泊まりデートをしていないらしくて、中学生みたいな純粋な恋愛だそうだ

↓詳しくは

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130207-00000005-naigai

忽那汐里と言えば「家政婦のミタ」の長女役を演じて一気に話題に!
まぁその前にポッキーのCMで注目を集めていたらしいんだけどね

父親の仕事の関係でオーストラリアのシドニーの出身
帰国子女ってわけでキャリアも高いです

そんななかなんかまさかの女を口説いていることで話題の松田翔太と恋愛か・・・
なんか意外な路線ですね

僕的には忽那汐里さんはかわいいです!
かわいくないわけなんてない!
清純そうでなんか高貴な女性って感じです

だからこそ雑草育ちの僕にとっては高嶺の花

そんなふたりの愛は一体どんな感じになるんでしょうかね?
まぁ明日のフライデーでも立ち読みしてみるわ

まぁ最後になりましたが
忽那汐里さんのポッキーのCMの動画をご覧くださいな



いい感じだねぇ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。