YUIとフライデーされ、現在同棲中の男性は誰?名前は?結婚も?

YUI/again

歌手で現在フラワーフラワーとして活動中のYUIさんがフライデーされたそうだ
見出しには一般男性と同棲しているってことなんだが、そのお相手はどんな人なんだろうか




YUI 『同棲しちゃったんだ、たぶん』目撃撮!
ってなんか見出しで出ていましたがどういうことなんでしょうか?

どうやらそのお相手というのが
ロックバンドPeople In The Box(ピープルインザボックス)
ボーカル&ギターの波多野裕文(はたのひろふみ)さんって方らしい


以前YUIさんの熱愛が噂になったときは
元Λuciferのボーカルの越中睦(こしなか まこと)って人だったんだけど
どうやら今回は新たな恋を見つけて
波多野さんと同棲中だそうだ

YUI フライデー 画像

まぁ今年YUIは26歳だし結婚も視野に入れているのではないでしょうか?
ってかもう26歳か・・・
feelmysoul歌っていた頃はまだ20歳そこらだったもんな




そんな彼女は今では金髪ショートになってしまい
昔みたいな清純そうなイメージを打ち砕きましたw

まぁこれはこれで音楽やっている女の子っぽいから好きですが
Dr. Martens似合いそうw

まぁイメチェンしたから恋愛にも月が回ってきたのでしょうか?
今後のふたりの展開は見逃せません

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ドクターマーチン

1980年代には、ファッションデザイナー、ファッションショーに、<a href="http://e-drmartens.com">dr 靴</a>を取って、突然、流行のファッションになっては、<a href="http://e-drmartens.com">ドクター 靴</a>。
http://e-drmartens.com

by ドクターマーチン (2013-05-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。