神戸大学学生がUSJで行った迷惑行為とは?主犯は岡本?名前は?

神戸大学 文系-前期日程 文・国際文化・発達科〈文科系〉・法・経済・経営学部 2013

神戸大学の大学生がどうやらUSJで大暴れしたらしいですね汗

ジェットコースターから身を乗り出し運行を止めたり
ボートをわざと転覆させて謝罪を求めたり

そしてアトラクション無料券を請求するなどなど
様々な横行を働いた神戸大学文学部2年の男子学生(19)らがUSJでの迷惑行為をブログなどで自慢し

ネット上、Twitterで大話題に!
そんなこんなで神戸大では事実関係を認めて今後処分を検討すると言っているが


主にTwitterでは

・まぁ退学だろうね
・留年⇒自主退学の流れだろうね

みたいな感じで主に退学することを望んでいるそうですね

んでもって今回そんな迷惑行為をした学生は誰なのか?っていうことで
検索されているようで

どうやらその騒動を起こした学生の名前は

岡本 尚也っていう名前らしい

神戸大学サッカーサークルONZEに所属していて
現在神戸大学の文学部人文学化東洋史学専修しているそうだ

そんでもってその時の画像がネットに上がっていたので紹介します

神戸大学 USJ 迷惑行為

なんとも楽しそうだけど
やっぱほかのお客さんとかもいるし

アトラクション終日運休とかにしたからUSJ側が訴えれば
相当な損害賠償をすることになるんじゃ。。。。!?

電車止めただけでも相当な額の損害賠償とかあるし
今後のUSJサイドがどうするか

神戸大学の運営側は彼らにどんな処分を下すのか
まだまだ目が離せません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。