キンタローの彼氏は河口こうへい!画像と動画は?好きになった人9にて告白!

M2アイドルマスク キンタローものまねラバーマスク AKB48 前田敦子ものまねキンタローマスク

前田敦子のモノマネで大ブレーク中のキンタロー
最近では義理の妹?であるキリタローもできてますます活躍が期待されるモノマネ芸人なのだが・・・

今回日本テレビ系の特番「好きになった人9」で放送され
以前より噂されていた「彼氏」はものまねネタレントの河口こうへいだということが発覚!

では河口こうへいさんってどんな人なんでしょうか?
まずはモノマネ芸人であるからの持ち芸をご覧下さい



どうやら声優の神谷明さんの声真似がうまいですねw
あとコナンと世界まる見え!のつなぎがうまい

さすがものまね芸人って感じですね

そんな彼は現在32歳
もしかすると結婚もありうるかも・・・・?

そして今回の件でその彼氏と噂されていたもうひとりのお笑い芸人である
小石田純一さんの説はウソだって判明しましたね

キンタローが涙ながらに語ったその好きになった人の動画ありましたので
ぜひご覧下さい(※削除される可能性があるのでお早めに)



実は動画では紹介されていませんが
このあとにキスまで交わしているっていう・・・・w

彼はブログにて「叩かれるとか不安でした」みたいなことを語っていましたが
個人的にお似合いのカップルだと思いますよ^^

今後ともお幸せにね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。