藤森慎吾が妊娠させたモデルのさゆりとは?写真は?誰?たけしとの関係

オリエンタルラジオ/オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才

オールスター感謝祭で放送事故が起こりました

あのたけし軍団のリーダーであるビートたけしさん
がお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾に対して
「お前女はらませて金取られた奴だろ」と発言して一時期周りが騒然に。。。。!

ただたけしさんは相方である中田敦彦さんのほうと勘違いしていたみたいですが・・・(笑)このオリラジの藤森慎吾のスキャンダルはモデルの女性を妊娠させ

金銭を支払って中絶させたというスキャンダルが以前に週刊誌で報じられた
今となっては結構忘れられていた話題なのですが今回の件でさらに浮き彫りになりましたね


そのモデルというのがさゆりという名前なのですが

どうやらそのさゆりっていうモデルは青森出身の永井麻央(ながいまお)さんっていう噂がたっています


⇒【画像】藤森慎吾と噂されたモデルの永井麻央


彼女は元レースクイーンで現在はタレントやモデル活動していたそうですね
そして藤森慎吾と付き合う寸前まで言ったらしいのですが

どうやら付き合っていくうちに性格の不一致ということで
結局付き合うにはいたらなかったらしいですね


そんでTBSの田中みな実アナと交際していることが発覚した後

あの「週刊文春」でモデル女性を妊娠・中絶させたとして慰謝料350万円を支払ったという
噂が流れて、Twitterが炎上しました


いやーこれから田中みな実アナと結婚が囁かれているのに
まさか生放送でこんなぶり返しされるとは思っていなかったでしょう

生放送マジで怖いですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。