茅原実里が事務所と契約解消!理由は鼻毛?小野大輔と結婚?今後は?

茅原実里/B-side Collection CD

どうやらあの涼宮ハルヒの長門有希の声優で知られる
茅原実里さんがエイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社を
昨日で退社していたことが判明!

しかもファンクラブまで解散っていう事態に!
一体彼女の活動はどうなってしまうのか?


つうか何故今回エイベックスを離れるのかっていう理由についてネットで様々な憶測が飛び交っていますが

・ギャラが釣り合ってない
・事務所が仕事をとってきてくれない
・本人の希望を聞いてくれない

などなど噂が立っていますが
まだまだ真相は明らかになっていません

平野綾さんの時もそうなのですが
声優さんって本当に事務所にいる時間短いですよね汗
移籍が多いっていうかそういえば茅原実里 鼻毛とか検索されますが
なんでかなぁって思って検索してみましたが・・・・

ただのあだ名っぽいですね汗

それとあのセクシータレントの壇蜜さんと似ているっても話題みたいですが
言われてみると確かに似ていますね

壇蜜/Nymphomania

さらに言わせてもらえばなんであの小野Dこと小野大輔さんと一緒に関連キーワードで出ているのだろうか
まぁハルヒで共演したのは知っているけど
特に結婚とかそういう意味ではないらしい

まぁ小野D自体いつだったか結婚しているのだとか
噂になったけどあれは結局ガセだったみたいだし

声優は人気者だから結構熱愛とか気になりますよね
その気持ちはわかる

まぁ今回事務所を脱退することなんだけど
次はどうするんでしょうか?気になるところであります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。