坂口良子さんが重病のため死去!死因は肺炎?葬儀は?息子は障害?

「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し

坂口良子/Silky (MEG-CD)

最近ではプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚した坂口良子さんが
なんと死去したというニュースが・・・?!

マジかよ・・・・

ついこの間ぴったんこカンカンでなんか披露宴とかの特集組まれて
娘の坂口杏里と共演も多くなってこれからってところだったのに・・・

以前から体調不良は週刊女性にて明らかになっていたのですが
まさか死因が大腸がんによる肺炎っていうこと

2011年より体調崩していたのは知っていたのだが
まさかこんなことになるなんて・・・!

⇒【画像】坂口良子さん生前のお宝セミヌード画像



愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した女優さんだったのに残念だちなみに坂口良子さんには尾崎健夫さんと再婚する以前に一度結婚しており
その男性とのあいだにタレントの坂口杏里さんがいますが

他にも息子さんがいるようで障害を患っているって噂なのですが・・・
それはどうやらガセネタみたいですね

なんでそんな噂が広まったのか知らないが

みなさん信じないように!

ただ今回のお知らせは本当に・・・本当に・・・残念

ぴったんこカンカンのあの幸せそうな姿が忘れられない
娘である坂口杏里さん大丈夫かな?

まさかお母さんがこんなに早く亡くなるなんて思っていなかったでしょうから
ショックで立ち直れなかったらどうしよう?

これからお母さんである坂口良子さんの分まで
芸能界で活躍して欲しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。