矢部浩之と青木裕子アナが結婚!グラビアイドルの現在は?ぱるると婚約2013年

マンスリーよしもとPLUS(2012年10月号)

ネット配信限定のテレビ局「ゼロテレビ」がスタートして
ナイナイの岡村隆史が視界でスタート!

その初回で相方の矢部浩之が登場!

そして番組内で矢部は兼ねてから熱愛していた青木裕子アナと「結婚しました」と報告!
矢部は「区役所行ってきた」と2人で婚姻届を出して今幸せいっぱいみたいですな(*´∀`*)

⇒【画像】グラビアアイドルじゃない青木裕子アナの胸チラ画像
あれれ?矢部さんってAKBのぱるること島崎遥香さんとも何か噂があるようだったが・・・

どうやらやべっちがというよりは、島崎遥香が矢部浩之を好きなようで
周りが誤解しているようなので・・・安心!

でなきゃ青木アナと結婚しないよね

通貨最近気づいたんだけど青木アナってグラビアアイドルだったんだね(´ε`;)

と思いきや・・・・!

青木裕子アナとは同姓同名なだけであったっていうオチ

調べてみたんですが
アナウンサーの青木裕子アナは1983年1月7日生まれ
グラビアアイドルの青木裕子は1977年2月5日生まれ

どうやらグラビアアイドルの方の青木裕子さんは
2000年に引退して歌手活動を行っているんだとか?

そんな彼女のカップはサイズどれくらいなんだろうか・・・?


まぁちょっと話はそれましたが・・・
結婚本当におめでとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。