堀江貴文(ホリエモン)が仮出所!現在の年収は?天才子供の予定

判決前夜 堀江貴文の日本バージョンアップ論

旧ライブドア(LD)の粉飾決算事件で
旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で長野刑務所で
服役していたホリエモンこと堀江貴文元社長(

今回約2年の服役期間を得て仮出所!

長い間規則正しい生活やら食生活を送っていたせいか
体重がいい感じに66キロとかになってびっくりしましたね^^

もっと出処に関してはもっと長くなるんかなぁって思っていましたが
意外と早くて個人的には良かったです

⇒【画像】堀江貴文と付き合っていたとされるあのタレント

だってホリエモンのビジネス論大好きだし

そんな彼は服役中でも年収は1億円をキープ

堀江貴文さんは収監中もツイッターやメルマガなどで定期的に情報を発信しているのは知ってのとおり

Twitterのフォロワーに関しては100万人

さらに月額840円という有料にも関わらず1万人以上の人が
彼のメルマガを購読するなどその人気は衰えることない

まぁ僕も読んでいますが、ビジネスに関する視点や考え方は一級品
ただ尖閣諸島の件に関しては賛同しかねますが(´ε`;)

彼が一躍有名になったネットビジネスの世界


彼に年収は有料メルマガの収入だけでも年間の購読料が1億円以上
メルマガ発行会社の手数料40%を弾いても・・・
まぁざっと6000万円は超えますね

あと本を書いているから、その印税ももらってるし
テレビ出演やらその他もろもろを合わせれば
軽く1億円は超えますね


一度有名になっただけあって知名度は凄まじいし
私を含め、彼の志向に賛同する者も多いからこんな感じの年収になっているんでしょうね

つうか年収はその人の社会にどれだけ貢献できるかっていう相場であるから
彼は少なくとも1億円のかちはあるってことですかね

そんな彼が出演したテレビ番組の中で
一番印象に残っているシーンがこれ



結局稼いだ金で何をしたいかなんですよね

あとこの動画でプレゼンしている原田翔太さんも注目してみてください
これが次世代のビジネスモデルなんで^^

今彼はロケット開発事業に投資をしているってことだし
IT業界の長者が次は宇宙事業の長者になれるんでしょうか?

彼の活躍はまだまだ目が離せませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。