山岸舞彩アナのヤバい画像?ダルビッシュと熱愛インタビュー?ヘアって?

山岸舞彩 2013 カレンダー

NHKの人気番組である「サタデー・スポーツ」「サンデー・スポーツ」を卒業した
フリーアナウンサーの山岸舞彩

山岸アナは番組中は最後であることを「忘れるくらい集中していた」とコメントしていて

番組終盤になるにつれて喚起あまり、番組最後のあいさつ後の送別会で

「反省会でも、送別会でも、ずーっと泣きっぱなしでした」
「ディレクターさんの顔を見ると、このディレクターさんとはあんな所にロケに行ったなぁ、このディレクターさんとはこんな話たくさんしたなぁ、とか。思い出すとグッと来るんですよね」と思い出を懐かしんでいました

⇒[画像]山岸舞彩アナのミニスカ・パンチラ画像!とその他いろいろ
まぁそんなこんなで感動のエピソードはこれくらいにして・・・・

どうやら山岸舞彩アナのヤバい画像があるというらしい

実際に検索してみると
その美しさゆえに整形したのだとか、エロサイトの釣りなんかばっかりで
具体的なヤバい画像っていうのが見当たらず(´ε`;)

ヤバい画像はなかったのですが自分が見つけたのは
そこそこエロい画像でしたw

ちなみに同じような理由で、ヘア画像とかも検索されているようだが
これも釣りばっか

皆さん、変なサイトにアクセスしないようにしましょう^^

ちなみにそんな彼女ですが

紗栄子と離婚したメジャーリーガーである
ダルビッシュ有選手と噂になったとか?

3月末頃入荷予定 ゴールデンボンバー 金爆 樽美酒研物まねにも最適 歌舞伎面 ダルビッシュ お面

NHKの「サンデースポーツ」での対談のときに
なんかお互いにはしゃぎあったり、デレデレしたりしていたみたい

だけどそれ以外は全く話に上がらず

話に上がったネタといえば
楽天球団社長の立花陽三さん
以前週刊文春によって報道されていましたが・・・

今はどうなんでしょう?音座田無

まぁ熱愛の噂は挙げればキリがないのでこれくらいにしておきますが

今後の彼女の活躍に期待しましょう!
もしかしたら今後誰かと噂になって結婚するかもよ・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。