芹那の地声って?ズルムケ動画とカップ画像とセミヌードの本名

芹那 Eden(DVD)

以前より熱愛などがうわさされていた
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二と元SDNの芹那

現在、沖縄・宜野湾で開催中の「第5回沖縄国際映画祭」で行われたファッションショーに登場して
報道後初の2ショットを披露した上で熱愛については否定していましたね^^

⇒[画像]芹那と今をときめく女優さん達のセミヌード画像!
ちなみに関係ないのですがSDNは
3月31日にAKB48劇場で特別公演が行われるそうだ


そんなSDNの中でも勝ち組とされている
現在バラエティに引っ張りだこになっている芹那


ここで少しプロフィールについて調べてみました!
すでにご存知の方はスルーな方向でw



本名: 芹川可奈

出身地:北海道岩見沢市出身

生年月日:1985年5月19日生まれで今年28歳

所属事務所:A-PLUS、エムズファクトリー

SDNに入る前は売れないグラビアアイドルとして活動していたことは意外と有名
そんな当時の動画があったのだが・・・・・・


皆さんが思い浮かぶあの芹那の特徴的な声ではなく
実は芹那はキャラ作りのために声を作っているため

地声は全然違います



いつもの甲高い声ではなくて
至って普通!って感じですね

ちなみにズルムケっていうキーワードでも検索されていますが
この事件はテレ朝の番組「oh!どや顔サミット」で起りました

これはお笑い芸人のバットボーイズの佐田正樹の子どもの頃の話で

「佐田さんが小学生時代の時にいじめられていて、 ある日いじめっこにズボンを脱がされそうになった時 ズルムケだった佐田さんが必死でズルムケを隠す為に抵抗した際に いじめっこに勝ってしまい、それがきっかけで不良になった」

と言うエピソードを話し終わった時に芹那が

「ズルムケだとダメなの?ズルムケだと何がいけないの?」と言ってしまったことに由来する
この後にダウンタウンの浜田に注意されたそうだ

そんな芸人たちなど共演者からも人気を集めている芹那
今後ますます活動の幅を広げることでしょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。