宇多田ヒカルがラジオ番組KUMA POWER HOURで復帰!放送日はいつ?内容は?

宇多田ヒカル/HEART STATION(CD)

最近まで活動休止していたあのアーティストが復活?!
ついにニート脱出した??


そう、あの映画のエヴァの主題歌を担当している宇多田ヒカルが

自信がパーソナリティを務めるラジオ番組
「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」を4月よりスタートさせるってさ

⇒【画像】宇多田ヒカルの放送事故生乳○画像!


ちなみにこの番組は毎週第3火曜にオンエアされる月1回1時間のレギュラープログラム

初回放送は4月16日の火曜日22:00から

宇多田は本日3月22日に自身のTwitterで「レギュラー番組持つの13年ぶりなんだけど大丈夫かしら…」と
その心境を明かしている

彼女がラジオのレギュラー番組を担当するのは
2000年9月に終了した「宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン」以来・・・

そう、約13年ぶりのラジオパーソナリティを務めるのだ!

ちなみに最近の活動といえば
新劇場版エヴァンゲリオンQでの「桜流し」



この曲は全世界で絶賛されて話題になりましたね^^
宇多田ヒカルの歌唱力の高さを改めて認識しましたね

2011年より活動休止していた宇多田ヒカル
この2013年に一体どんな活躍をしてくれるのでしょうか?

楽しみですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。