【動画】西川貴教さんが金爆の女々しくてをWiiカラオケのCMで熱唱!菜々緒と破局した理由

T.M.Revolution/Save The One,Save The All(通常盤)(CD)

どうやら:WiiUアプリの「WiiカラオケU」のCMロングバージョンにて

あのTMRの西川貴教さんがゴールデンボンバーの「女々しくて」を熱唱しているって話題ですね!

⇒【画像】西川貴教と破局した菜々緒のセクシー画像集



元々西川貴教さんはその歌唱力に定評があり
あの肺活量は本当に神です!

そして今回あの人気エアバンド「ゴールデンボンバー」の
YouTubeで2000万回再生された「女々しくて」を

Wiiカラオケの公式ページで歌っているのだ!

早速ご覧頂こう!

⇒http://www.nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/index.html


いかがでしたでしょうか?
やっぱ声量あるからハリのある声が特徴ですね^^

ただ少しネタバレになるんですが
動画の最後のところの採点のところで

「えー!嘘やろ~!」って言っていた西川貴教さん
あのレベルでもあまり納得いく点数取れなかったのかな?

いやーしかし西川貴教さんといえば
この間まで付き合っていたモデルの菜々緒さんと別れたとか

恋愛面ではうまくいっていないっていうことですが
また新たな恋でも見つけられるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。