【画像】山本梓が写真集Az USA発売!経験人数は?ヌーディってどういうこと?

山本梓 あずちゃんぷる~/山本梓[DVD]【返品種別A】

人気タレントの山本梓だが・・・今回写真集「Az USA」の発売イベントを行ったそうだ

この写真集は12月にアメリカのロサンゼルスなどで主に撮影していたのだが・・・

「今までの写真集の中で、一番露出度が高いかも」って本人が言っているとおり

ナイスバディの3サイズ B82W55H83の
とても美しいボディーを露出度の高い水着姿などで披露


⇒【画像】山本梓のお宝入浴シーン!



そんな山本梓なのだが・・・
どうやら噂では経験人数100人超えているらしいのだ

これは以前に番組で共演していたユージさんとのやり取りで

当時ユージはハーフなどと付き合ったとか話していたのだが
どうやらそれ以上に山本梓は相当経験値あるのだとか

100人はちょっと盛っているかと思いますが
軽く30人くらいは経験しているんじゃないんですかね?

つうかヌーディってなんぞや?
検索すれば、変な釣りのエロサイトしか出てこないぞ

じゃあ俺も流れに乗って・・・・動画載せるか!
まぁこれはYouTubeの動画ですが




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。