小林香菜が最新公演777回!船曳健太と熱愛のまとめとバスタオル動画

小林香菜 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R188N

AKBに在籍している小林香菜

どうやらブログで劇場公演の出演回数を777回で公園最多記録を打ち出したのだとか!

この現役メンバーでグループ最多となる公演出演回数に
「財産ですわ」と感激しているようで
実際に777回もステージに立ち続けていることって本当にすごいですねw

声優の夢を追うためにAKBを脱退する仲谷遥香の決断を
「凄くかっこいい」と応援していました


⇒【画像】小林香菜の超お宝セクシー水着画像

そんな小林香菜だけど
以前にサンクスっていうコンビニに彼氏と噂される
元ジャニーズの船曳健太と来たと

店員がTwitterでつぶやいてから
熱愛して同棲しているって噂があり

実際の出来事として

・一緒にいちご狩りに行った
・一緒の柄のストールを愛用
・ブログで使った写メの地面が、同じ柄の絨毯
・一緒に温泉旅行に行った

などなど様々な噂があったのですが
特に処分って話はなくて、何ごとなくを得たって感じなのですが・・・

まぁ決定的な証拠とかも出なかったし
つうか話変わるけど最近AKB熱愛がバレすぎじゃないかなw

峯岸みなみの丸刈りとか大々的に報道されているけど
ネットで調べてみたら結構熱愛の噂って出てくるものですね

つーかこの人って確か
第2回じゃんけん大会でバスタオル姿で出ていた人だよねw

あれは衝撃的だったね・・!いいセンスだ

そして小林香菜がセンターを務める
迷曲中の迷曲「くるくるぱー」もなんかリクエストアワーの39位に入ってるし

なんか変な魅力がある方だなぁって思っていましたが
これからもそんなキャラで公演に出続けてほしいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。