山田亜里沙さんは薮担?吉祥寺殺傷事件の被害者!Twitterは?

桶川ストーカー殺人事件 遺言

つい先日起こってしまった許されない事件であり胸が痛い事件

その現場が憧れの街、吉祥寺路上

当時のアルバイト店員の山田亜理沙さん(22)が刺殺された強盗殺人事件

つい最近憧れの街に引っ越してきて
これから新生活っていう時に彼女の未来を奪った



この許されない事件

⇒【画像】Hey!Say!JUMP 薮宏太ってイケメンだよね


その犯人はルーマニア国籍で武蔵野市に住む無職の少年(17)

「自分が刺した。カネを奪う目的だった」と容疑を認めているそうだ

そして警視庁に現在強盗殺人容疑で再逮捕されている

ちなみに犯人は二人いるらしく、もうひとりが日本人らしい
そちらは現在調査中だそうだ

そしてこの事件がTwitterで話題となっている
どうやら被害者の山田さんが
Hey!Say!JUMPの薮宏太さんのファンを示す「薮担」ってことが判明した

↓薮宏太さん

薮宏太

それが判明したのは彼女のTwitter

アカウントはどれかまでは判明しなかったのだが
各Twitterユーザー、薮担の方々から怒りや、無念の意を示すツイートされていた

祥寺の事件の被害者が薮担だったんだって。直前までツアーの話してたって。知らない子だけど同じようにHey!Say!JUMPを応援してた子だって思ったら他人事には思えない。犯人がのうのうと生きてるなんて許せないし許さない 吉祥寺の事件で被害になられた薮担のありささん。ご冥福をお祈りいたします。同じJUMP担、同じ仲間がこのような形で亡くなられたこと、すごく悔しいです。ありささんの分まで、僕たちがJUMPを愛し、支え続けます。魂を精一杯楽しみます。 亜理沙さん薮担だったんだね。 感謝祭もツアーもあるから すごく楽しみにしてたはずなのに。 何の罪もないのに ただの金目的で殺されたなんて可哀想すぎる。 引用元 Twitter


などなど様々なツイートが投稿されていた

今回悲惨な事件の被害者となってしまった山田亜里沙さん

何の罪もない命を奪ってしまった犯人にはそれ相応の処罰が必要でしょう

何よりこういった事件は起こってはならない
お金が欲しければ、真面目に働けと言いたい

そもそもなんで刺してしまったんだろうか?
許されないですね

今回亡くなってしまった被害者の山田亜里沙さん
ご冥福をお祈りします

そして犯人の少年二人は今後この罪は許されることはないでしょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。