峯岸みなみがブログ初更新!丸刈り騒動のその後とは?かつらは?

AKB48 峯岸みなみ 2013 カレンダー

週刊文春が報じたAKB峯岸みなみとジャニーズの白濱亜嵐の

お泊りスキャンダルで丸刈り姿で謝罪した事件

今回峯岸みなみが自身のブログで胸の内を語った


⇒【画像】峯岸みなみのお宝花柄水着画像


メッセージを掲載したがブログの更新は約1カ月ぶりとなり
「あのがむしゃらで必死な頃を思い出します」と初心を取り戻した様子だ

そのブログという内容というのが

今日から3月。 久しぶりにブログを書こうと思います。 私が研究生として公演に立つ様になってから、約一ヶ月が経とうとしています。 研究生のみんなはすごくまっすぐ私に接してくれるし、明るくて、とても可愛いです。 中学生だったとき、今思うと何でもないようなことで泣いたり怒ったりしてたなぁ。 って、あのがむしゃらで必死な頃を思い出します。 みんなから得るものが多い分、私もなにかみんなにあげられるような存在に少しずつなっていければ嬉しいです。 引用元 ノースリーブス公式ブログ http://ameblo.jp/no3b-official/theme-10039984838.html


なんとも研究生に降格したことから
2006年のAKB発足時の気持ちに立ち返ったみたいですね

いやはや彼女は彼女なりに大変だったのでしょう

謝罪動画は世界各国に発信されて
世界中から「やりすぎ」だとかバッシングされて

ぐぐたすにてメンバーと丸刈り後に撮った写真が
笑顔でピースしていたことから

「全然反省していない」とかファンから言われたりとか
この騒動以降様々なしれんが訪れましたが

彼女は彼女なりで反省していることでしょう

そして現在はかつらを使用して
公園に望んでいるようですね



まぁ近づかすぐに正規メンバーに復帰することでしょうね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。