中野美奈子アナがアカデミー賞で言い間違い!?放送事故画像?ヘビースモーカー?

Early Morning/少しずつ 少しずつ(DVD付) (PCCA-3460)

2013年アカデミー賞授賞式にて日本のとあるフリーアナウンサーが

やらかしてしまったらしい・・・・・!


そのアナウンサーというのが中野美奈子アナ

今回フリーとなった初の大仕事にて
勇躍乗り込んだアカデミー賞授賞式の取材

そこで「ぶち壊し世界デビュー」を飾ってしまった・・!


今回中野アナはWOWOWのリポーターとして
大物ハリウッドスターたちに取材を敢行!

だがしかし・・・事件は起こる

⇒【画像】中野美奈子アナのフジテレビ時代のお宝パンチラ画像



アメリカの人気番組「E!」のオープニング
人気司会者であるライアン・シークレストの隣に見知らぬ日本人

生中継でレッドカーペット脇で番組スタートのあいさつをしていたライアンさんだが

アングルがきれいに2人を切り取っていたこと
さらに中野アナが完璧なカメラ目線と笑顔をキープ!

しかしアメリカの視聴者の方々からは・・・

「誰だコイツ?」
「今年のアカデミー賞で一番最悪なシーンだな」
「ぶちこわしちゃったな」

などなど、いい印象を与えることなく、取材は終わってしまった・・・


さらにインタビューでもどうやら中野美奈子アナの英語は
ハリウッドスターには届かなかったらしく

そもそも言い間違いが多いことも指摘されることが多く

西武を「にしたけし」とか読んだり
射撃場を「しゃさつじょう」なんて読んでしまったり

日本語でも言い間違いが多いので

まして英語になるとどうやら通じにくかったらしく
素通りされるか、適当な回答しか帰ってこなかったそうだ

スティーブン・スピルバーグ監督にもシカトされて
散々な結果に終わったそうで

日本でもTwitterユーザーから

「来年はインタビュアー変えて欲しい」など
結構後ろ向きなコメントしかなく

日本でもいい印象を与えれないまま
アカデミー賞取材は散々たる結果に終わってしまった

まぁこの失敗を機にもっとフリーアナとして成長して欲しいですね


ちなみに彼女はヘビースモーカーらしい!って噂があるが

彼女は医者さんの娘なのでタバコが体に悪いってことは分かっているはずですし

何より・・・喫煙している画像とか動画がないことから
これはデマだという説が有力だ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。