【速報】能見篤史好投!相川逆転打でWBC壮行試合日本勝利!動画は?

能見篤史 阪神タイガース 2013 カレンダー

本日行われたWBC壮行試合

日本VSオーストラリア

1回オーストラリアに2点取られるものの
途中8回相川さんの逆転3ランにより大逆転勝利!

今回Twitterでも話題となっていましたが

やはりここまで無失点で抑えた能見篤史投手の活躍が大きく貢献しているかと思います

最初の2点の失点でよくここまで抑えたと僕は思いました^^
本当におつかれさまです

まぁ能見投手ががんばって抑えたからこの逆転があるんだなぁって実感しています

最初本当に点取れなくてこのままオーストラリア勝つのかなぁって
正直思っていましたけど

やってくれました!相川選手!
逆転3ラン!

あれは本当に見ていて感動しました!
逆境の中であの逆転劇は見た人全員感動したんじゃないかな?

ただ個人的には今日の壮行試合勝っても課題だらけですね汗

特に打線

能見投手や杉内投手はいい感じの出来なのですが・・・

やはりヒットをいくら打っても
打線が援護しなければ、試合には勝てませんからね汗


あと個人的に田中将大投手の出来が気になるだけだが・・・
広島戦のときもあまり調子良さそうじゃなかったしな

まぁ何はともあれまず壮行試合勝利おめでとうございます!
タグ:WBC 日本 勝利
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。