【画像】相川七瀬が仕分けに出演!旦那と離婚!?子供の名前

相川七瀬/今事紀(CD)

2月9日放送の「関ジャニの仕分け」に出演していた
歌手の相川七瀬さん

久しぶりに歌声聞きましたね^^
個人的に相川七瀬といえば「恋心」とかMステで歌っていたイメージが強い


⇒【画像】相川七瀬の10年くらい前の際どいセクシー画像

なんか昔からかっこいい女性って感じで
歌い方とかもすごい声量あって歌手としても尊敬します

そんな相川七瀬さんは2,012年に3人目の子供が生まれたことでも
話題になりましたが・・・・

一体旦那さんってどんな人なんだろうね

だってGoogle先生に聞いてみても
なんにもこれといった情報出てこないんだよなぁ

普通ならいくら一般の方とかでも
名前とか、一緒に写っている画像とかあるはずなんだけど
完全にシャットアウトされていて全然把握できん

ただ相川七瀬さん自身で行っていたことなんだけど

「私の駆け込み寺。色んな人を見れば見るほど
旦那さんの方が良いと思う。」

って言っていたんで夫婦愛は超良好みたいですね^^

つうわけで離婚とかいう話はないでしょうw
なんで関連キーワードで出ているのかわからんけど

ちなみに最近テレビになぜ出なかったかといえば
そりゃ3人の子供のお母さんだから子育てで忙しいからですよ

まぁ西川貴教さんとは仲がいいから
ニコ生の西川さんの番組にはちょくちょく出ていたけどねw

そんなわけで最近子育てが落ち着いたらしく
テレビ出演も多くなっているけど

そしてなんか劣化したとか言われているけど

いつまでもかっこいい女性でいてほしいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。