【画像】吉高由里子とRAD野田洋次郎が熱愛!?週刊女性の真相は?バツイチ

吉高由里子UWAKI

あの独特な声と喋り方で有名な女優の吉高由里子

今回「有心論」やら「いいんですか?」とかのヒット曲で知られるRADWIMPS(ラッドウインプス)の
ボーカル兼ギター野田洋次郎と交際しているって噂らしいね^^


出会いはふとした瞬間・・・・・

都内でミュージカルを二人で見に行ったことからスタート!

その後野田洋次郎が、吉高由里子の家にお泊まりデートして「週2デートのインドア愛」と伝えている

もし吉高由里子がアイドルだったらこの時点で
謹慎処分やら丸刈りって感じだったんかな?w

その点女優って恋愛に対しては結構自由だからいいよね^^

まぁそんなこんなで以前より恋愛の噂はいろんな芸能人からたっていました

⇒【画像】吉高由里子が過去に熱愛の噂があったイケメン



吉高由里子といえば以前
確かTOKIOの長瀬智也のラジオ番組で「バツイチです」とか言った
ドッキリを桐谷健太さんに仕掛けて、そこからバツイチっていうキーワードで検索されているみたいです

あと蛇にピアスっていう映画?ですげぇセクシーショットを披露していますしね^^

⇒【画像】吉高由里子のセクシーショット!魅惑のバストトップ画像

いい感じのセクシーショットだったでしょう?
まさかこんなことになっていたとはね汗


対する野田洋次郎はRADWIMPSっていうバンドやっていて
有心論とかいいんですか?っていう曲で今の中高生に大人気!

BUMPなどと同じような「ロキノン系」っていことで知られています




なんか歌詞深いですよね^^
「愛した人に憎まれるならそうなる前に僕の方から嫌った僕だった」とかすごいわかる!

まだ聴いていない人はぜひ聴いてください!
そして野田洋次郎の世界観に浸ってください^^


ってなわけで一見つながりがあまりなさそうなふたりの熱愛
今後どうなるんだろうか?

「地上で唯一出会える神様」になれることができるのでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。