【画像】宍戸錠さんの自宅が火災で焼失!原因は?タバコ?けが人は?

日活映画音楽集~スタアシリーズ~宍戸錠

なんか芸能人の自宅が全焼したとかっていうニュースを聞いたんだが
どうやらその自宅というのが俳優の宍戸錠さんのうちみたいだね

んでもって出火原因は何だったのでしょうかね?

まぁとりあえず事件の発端は2月4日午後18時過ぎ
東京都世田谷区上祖師谷にある宍戸錠さんの3階建ての一軒屋から出火し
消防のかいも虚しく全焼してしまったとさ

まぁ幸い東京・明治記念館で行われた「橋本文雄さんを偲ぶ会」に出席するため
死傷者などのけが人はなかったそうだね

⇒【画像】宍戸錠さんが出演した映画のセクシー画像




んで原因は現在消防が調査中みたいなんですが
ネット上では寝タバコの消し忘れとか言われていて

まぁ確かに部屋の中でタバコ吸っていれば、火事とかなってもおかしくはないよなw
ただし大切なものとか全部失われてしまったのかね?

思い出の写真とか、お金とか色々
火災保険はおそらく入っているだろうからある程度は保険で賄えそうだけど


ただ奥さんと過ごした思い出の場所でもあるのです

その失った妻というのが
元女優でエッセイストとして活動した宍戸游子(ししどゆうこ)
本名が宍戸昌子(ししどしょうこ)さんです


1962年二人は結婚して仲の良い夫婦で共に過ごしてきましたが

2009年に游子さんに胃ガンが発見され全摘出をしたのですが
全身に転移してしまい
2010年4月26日に容態が急変し77歳で亡くなってしまいました


そんな二人が過ごした思い出の家が失ってしまったってことで
さぞショックでしょうが・・・


まだ宍戸錠さんには生きる時間があります


家なんてまた建てればいい


奥さんの分まで生きて欲しいと思います
それが宍戸錠さんの個人的なお願いです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能だよ!全員集合だってばよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。